プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




レイク湯崎&キャス練(2013年12月21日~23日)

01_PC190003.jpg
オーバーヘッドキャスティングでフライを始めた頃の話ですが。
僕がフィールドで、釣れる筈もなくて・・。初めて行ってみた管理釣り場でも、やっぱり、僕だけ坊主で・・・(^^;
そんな事を思い出しながら、ご近所3人衆とレイク湯崎に出発しました。

NEC_0369.jpg
中年オジサンの「ゼロからのフライフィッシング」。まずは、管理釣り場デビューです♪
今回、僕は、オーバヘッドキャスティングの釣り特訓です(^^

02_PC210012.jpg
KさんもNさんも、キャスティング練習の成果が出て、綺麗なループです♪
それに引き替え、アタシのループは・・・滝汗
ダメダメなキャスティングなりに引っ張り倒していると。

03_PC210004.jpg
来ちゃいましたあ~。
中年オジサン「ゼロからのフライフィッシング」、管理釣り場初めての一匹は、男前のドデカモンスターちゃんでした♪♪(^^。
ネットからはみ出しそうなサイズでしたが、最後はKさんが掬ってくれました♪やったあ~(^^

04_PC210006.jpg
調子が出て、モンスター連発♪。一体、どうしちゃったんでしょ?(^^;

05_PC210016.jpg
さらに、モンスターが・・。出来すぎです♪
ライズが始まったので。ミッジング開始。すっぽ抜けを連発・・(^^;。でも、粘って、続けていると・・

06_PC210009.jpg
きちゃいましたあ~。管理釣り場ミッジングで、初めての一匹♪♪。もう、超嬉し~(^^

07_PC210019.jpg
そして、今回も、Kさんが大爆釣でした。ビガビガモンスターもしっかりゲットして。
スイッチのスペイに更に磨きが掛かってました。来シーズンもKさんのシーズンになる予感が・・(^^;

08_PC210022.jpg
真っ暗になるまで、ゲラゲラ笑いながら、釣りしちゃいました♪

09_NEC_0376.jpg
僕のキャスティングはやっぱりダメダメだったので、次の日から、反省キャスティング練習です(^^;

10_NEC_0377.jpg
いつも通り、基本練習。

11_NEC_0378.jpg
僕のキャスティングは、相変わらずダメダメすが(^^;
引き続き、特訓です♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/395-b31afbf1

 | BLOG TOP | 


