プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




Team Scott Howell 本格始動だそうです♪

NEC_0398.jpg
Tシャツと帽子は、昨年末の想い出の品です(僕の宝物♪)

チーム・スコットハウエルのページ、本格オープンだそうです♪
リンクを追加しました♪(^^

Team Scott Howellページ

~以下、チーム・スコットハウエルTOPページから抜粋~

「釣人」はどんな人だって、「みんな」「仲間」
  <<中略>>
「みんな」で楽しめる釣り場環境、お金には変えられないほど大切な人との一生の絆、それこそがTeam Scott Howellの大事な心です。

また、敷居が高く感じられているフライフィッシングという分野を、より簡単にわかりやすく、次世代に伝えていくことで、フライフィッシングを楽しむ人々が更に増加していけるような環境作りを行っていきたいと思います。

「みんな」で「絆」のバトンをつないでいきましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/396-78945357

 | BLOG TOP | 


