プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


To the Promised River(約束の川へ)~プロローグ~

釣り人は、きっと、誰でも、そのような場所を、心に持っているんだと思います。

DSC04311.jpg
僕が、その川について考える時。
湯川豊さんの「イワナの夏」にあった、「約束の川」という言葉を思い出します。
この川の事は、今まで詳しく、人へ話すことは無かったと思います。

DSC04308.jpg
それは、僕にとって、とても大切な場所であり、
その川のことを口にすることも、再び、その川を訪れる事も、もう無いと思っていました。「約束の川」は、それ程、僕の中で、完璧な存在でした。
僕は、それを台無しにすることを、恐れていたんだと思います。

昨年の夏、村田久さんの話を聞くまでは、確かにそう思っていました・・・

~「1章 すべてのはじまり(20年前)」に続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/400-eaa79033

 | BLOG TOP | 


