プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


To the Promised River(約束の川へ)~2章 約束の川へ再び(20年後)~

あれから20年。
僕は、すっかり、ダメダメな中年フライフィッシャーになってしまいました。
釣りもキャスティングもタイイングも、まったくいい加減なあり様です。

P7280001.jpg
その夏、村田久さんの講演があると聞いて、東京へ向かいました。とても暑い日でした。
村田さんのお話を聞いて、僕は「約束の川」に再び立つと決めました。

P8070001.jpg
現在(いま)、すぐにでも、行くべきだと強く思いましたが・・・。
僕は自分に問いました。お前があの「約束の川」に立つ事が出来るのか?

~3章 エピソードI「フライフィッシング」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/402-0fba2279

 | BLOG TOP |