プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


To the Promised River(約束の川へ)~4章 エピソードII 「悠々として急げ」~

僕には、まだ迷いがありました・・・
「約束の川」に立つために、やるべきことははっきりしましたが、それを成し遂げる自信が自分にはまだありませんでした。

PB230027.jpg
僕は、その魚に会いに行くことにしました。

DVC00067.jpg
生まれた川を旅立ち、遥かベーリング海まで達し、再び、故郷の川に還って来る。

PB230018.jpg
我が国が世界に誇る、川のライオン。
彼は僕に伝えていました。「悠々として急げ」

PB230010.jpg
僕の迷いは、その瞬間消えました。
今、自分がやれる事を、精一杯、やればいい。彼は、僕にそう教えてくれた気がします。

DSC04311.jpg
「約束の川」に還るために、僕は、今出来る全てのことをやり抜こうと思います。
故郷の美しいフィールド。湖、本流、渓流で、心から想いを込め、祈りをささげる。
それが、自分を「フライフィッシング」に少しでも近づける、唯一の方法。
もし、僕がそれを成し遂げる事が出来たら、「約束の川」に再び、立とうと決めました。

~「5章 2014湖」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

いいですね!

はじめまして。

良いお話です。過去から現在に至る描き方、美しいですね。
文才のない私にはとても真似できません。

続編、楽しみにしております。

*リンクさせていただきます。

Re: いいですね!

はじめまして、sreelさん!
いえいえ、まったく、文才無しです・・・滝汗
つたない内容ですが、読んで頂けると、本当に有難たいですm(__)m

検索で、sreelさんのページを確認して、私もリンクさせて頂きました♪
コンパラ素晴らしいです!!(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/404-189870fa

 | BLOG TOP |