プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


To the Promised River(約束の川へ)~5章 2014湖~

P6080023.jpg
「湖のフライフィッシング」。この言葉を聞いただけで、僕の胸は高鳴ります。
静から、突然の動。

P2250134.jpg
静寂が一瞬にして、緊張に変わるあの瞬間。
恥ずかしながら、僕は真剣に、関東、会津、新潟のメジャーレイクに恋してます。


P5310084.jpg
そして、北の大地。イトウを愛する人達に護られている、その湖。人生の岐路。僕を救ってくれた、その湖こそ、僕のライフワーク。

「約束の川」に立つため、今シーズン、僕は、故郷の湖で、精一杯の祈りを捧げるつもりです。

~「6章 2014本流」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

早速の続編、楽しみにしてました。

湖での時間の流れ、それが連続性を失い
墨絵のような世界に、色彩が戻る瞬間ですよね。
それは経験者でないと理解できない。

ダラダラと書くと、それが台無しなる。
やはり文才、アリアリです。

さらなる続編を期待しております。

Re: タイトルなし

こんばんは、sreelさん!
はい、まさにその瞬間です!
私は文才、ほとんど、あまりあせんが。sreelさんこそ、文才かなりある方とお見受けしました(^^
でも、そんな瞬間を共有できるのが、釣り人同士ですよね♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/405-77d7745a

 | BLOG TOP |