プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


To the Promised River(約束の川へ)~7章 2014渓流~

P5040195.jpg
僕が、フライフィッシングを始めたのは、もちろん、渓流です。
我が国では、箱庭の様な流れに、宝石の様な、渓魚が泳ぎます。

P5050067.jpg
この美しいフィールドこそ、世界に誇るジャパニーズビューティ。僕は、そう信じています。

P1280021.jpg
今シーズン、僕は、未経験のフィッシングスタイルに挑戦するつもりです。ジャパニーズスタイル。ロングリーダ/ロングティペットスタイル。

PC080003.jpg
それは、「約束の川」に立つため、僕が自分自身に課したチャレンジ。このスタイルのハードルが極めて高い事は、百も承知です。。

DSC04311.jpg
でも、現在(いま)こそ、ジャパニーズスタイルに挑戦すべき時。
その先にこそ、あの流れがあるはずだから・・・

~「エピローグ(約束の川へ)」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
このDVD持っていましたよ。
秋田の景色が恋しくなると、いつも観て気を紛らわしました。

最近はアンチLL化?してきて、短いリーダーに長いティペット、そうはいっても全長で12ftほどの短いシステムで、ギリギリまで近寄って遊んでます。また、元に戻るかもしれませんが(笑)

charさんは、多様にFFを楽しんでいらっしゃり、すごいなぁ、と思います。

Re: タイトルなし

sreelさん、こんばんは。
秋田いつか行ってみたいです!!(^^
自分は昔からキャスティングが全然出来ないので(今もですが・・汗)、LLなんかは、考えたこともなかったんです(^^;
とても、遅ればせながらですが、LLにチャレンジしてみようなあと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/407-ad9dc943

 | BLOG TOP |