プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


WILD-1印西ビッグホップ店 キャスティングスクール(2014年2月23日)

P2230003.jpg
先週末は、いつもお世話になっている、WILD-1(印西ビッグホップ店)のキャスティングスクールでした♪
シーズン開幕直前に、オーバヘッドをチェック出来て、とても良かったです!!(^^
I川さん、いつも有難うござい鱒m(__)m。
印西ビッグホップ店では、月または隔月ぐらいで、キャスティングスクールを開催しているので、興味のある方は、是非!
私は相変わらず、まったくダメダメなので(滝汗)、引き続き参加して、勉強予定です♪

P2230005.jpg
釣り談義も出来て、とても、楽しい時間が過ごせました。
今シーズンはオーバヘッドの釣りも、とても楽しみです♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

こんんちは。
私も練習しなくては・・・最後にロッドを振ったのが9月。
酷いことになってるかもしれません。
ピックアップ&シュートでフルラインが出れば、釣りには問題なのですが、これがナカナカ綺麗にターンしないのです。ドロッパーがついている事を想定すると、フォルスキャストはしたくないですからね。でも、解禁しちゃうと気持ちは川へ行ってしまい練習しないんですよね!!いかん、いかん。

Re: タイトルなし

こんばんは、sreelさん!
いえいえ、sreelさんなら、まったくキャスティング問題無いかと・・・
自分の頭の中も、ほとんど、釣りのことだけで・・、毎日、妄想です・・(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/411-322a140b

 | BLOG TOP |