プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


とても長い1週間

NEC_0014.jpg
2月になって、持病の定期検査で数値がかなり上がってました。長年付き合ってきた病気ですが、初めてのことです。
精密検査をして、結果を待ったこの1週間。僕にとって、とてもとても長い時間でした。
現在(いま)、もし、それをやり遂げなければ。最後を迎えた時、僕は大きな後悔の中にいると思います。


DSC04329.jpg
先生から結果を聞いた時、本当にほっとしました・・。身体への負担を減らす必要はありますが、有難い結果でした。
釣り旅の回数と、釣り時間は考える必要はあります。
でも、僕は、今まで以上に、釣り旅を大切に過ごしたいと思います。
故郷のフィールドで、風を感じ、鳥の鳴き声に耳を澄ませ、水辺に咲く草花に心ときめかせ・・・。そして、想いを込めたキャスティングで、美しいトラウトと対峙したいとおもいます。

P2280010.jpg
最初に向かう先は、芦ノ湖です。

P2280009.jpg
さあ、いよいよ、シーズン開幕っす♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/412-cba0974a

 | BLOG TOP | 


