プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖(2014年3月1日)~シーズン開幕♪~

01_DSC01360.jpg
僕が芦ノ湖に通うのは、その素晴らしい景色に会いたいから。
そして、もう一つ。3年前、偶然出会った「アイツ」にもう一度、会いたいからです。二度と、そんな偶然が起こらないことは分かってるんだけど。でも、ひょっとしたら、気まぐれな芦ノ湖の釣りの神様が・・・

02_P2280010.jpg
シーズン開幕。荷物を相棒(シャトル)に積みこんで、出発~♪

03_P3010033.jpg
まずは、Nさんがロッドを曲げます!!。お魚はなかなか寄ってきません。

04_P3010036.jpg
ようやく、ネットイン!!

05_P3010037.jpg
やっぱり、今シーズンはNさんの年のようです(^^

06_P3010029.jpg
そして、私には、ずーっと、なんの反応も無く・・・滝汗
って・・、あれ、来ちゃいましたあ~!!

07_P3010024.jpg
なかなか寄ってこないお魚さんにテンパりながらも、なんとか、ネットイン!
40オーバの虹!!。小さいけど、むちゃくちゃ嬉しい一匹でした。諦めずに振り倒してて、良かったっす♪♪

08_P2280009.jpg
今回のテーマは、川越フェスタで達人(杉坂隆さん)から教えて頂いた、プレキャスト1回でした。それを実践しての一匹。もう、超嬉しいっす(^^。シーズンオフ、デッドラインロールキャスト(まだまだ、全然ダメダメですが汗)をひたすら練習してて本当に良かったっすぅ。フライフィッシング最高!

今回も「アイツ」には会えませんでしたが、僕はこの場所が大好き。
あの日、芦ノ湖の釣りの神様の罠に、まんまとはまった僕。一生、ここに通い続けると思います(^^♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ナイスフィッシュです!私も週末出撃してきまーす。

Re: タイトルなし

こんばんは、sagexpさん!
いよいよ、大物ハンター出撃ですね(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/413-8328e4f8

 | BLOG TOP |