プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


芦ノ湖(2014年3月15日)~芦ノ湖の虹~

01_P3150002.jpg
今週末は、芦ノ湖でした♪
先週に続き、またまた、雪景色(^^;
いつもの様に、ひっぱり続けてると・・・、

02_P3150007.jpg
まず、ビガビガの46センチが来ました~♪
かなり、テンパってましたが(^^、なんとか、キャッチ♪

06_P3150031.jpg
のんびり、お茶をして。鳥のさえずりが聞こえます。ほんの少し、春を感じて♪
釣りを再開。ひたすら、引き倒していたら、来ちゃいました~。遠くでジャンプを繰り返す、ファイター!!

03_P3150070.jpg
決して、大きくはありませんが、

04_P3150069.jpg
これぞ、芦ノ湖の、美しい虹。

05_P3150049.jpg
今年も出会えました。感謝の気持ちを込めて、リリース・・・

P3150020.jpg
更に、のんびりしたリズムで、スイッチキャストを続けると、

07_P3150083.jpg
素晴らしい、コンディションの虹が、また、僕のフライに出てくれました♪

08_P3150086.jpg
更に釣り続けていると、またまた来ちゃいましたあ~。今日は、どうしちゃったんでしょ?。まじ、嬉しいっす(^^
この虹も、本当に美しい一匹でした♪

09_P3150095.jpg
夕方になり、最後の一匹を追加して、リリース。

10_P3150100.jpg
満ち足りた気持ちで、湖から上がりました。
芦ノ湖は、決して僕の期待を裏切らない。今年も、そこには、美しい虹が居てくれました・・

11_P3150101.jpg
僕の最後の冒険は、まだまだ、続きます。

13_P3150102.jpg
僕に出来ることは、ただ一つ。
故郷のフィールドに立ち、ただ、ひたすら、祈りを捧げること・・・

12_P3150108.jpg
僕の人生は、うだつの上がらない、典型的なそれだと思います。釣りの腕前も、その人生と同じような感じです。
でも、「フライフィッシング」というこの自然趣味への想いだけは、高い場所に置き続けたいと思います。
あの日、遠野で立てた誓いだけは、どうしても守り抜きたいから・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/417-60a0dc7a

 | BLOG TOP |