プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


待ちに待ったものが届きましたあ♪

DSC04331.jpg
今年も、上流部と下流部の年間パスポートが来ました♪
会津の師と、リバーキーパのKさんに、お世話になりながら、今シーズンも本流を楽しんじゃい鱒よ~♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

芦ノ湖のデカ虹いいですね~
うらやましい!

僕は鍋焼きウドンにカット野菜入れて食べてます、
これだけで豪華な気分になります(笑)

今年は、(^O^)v

只見川も、熱いよ。
5月の連休頃は、破間川と魚野川経由も、良いかもね。
先々週は、五十嵐川で、アメマス?
40オーバー出たよ。

Re: タイトルなし

山紫水明さん、有難うござい鱒(^^
鍋焼き+カット野菜、豪華な感じすね~。今度、チャレンジしたいと思います!(^^

Re: 今年は、(^O^)v

イチローさん、只見川行っちゃうかもしれません(^^♪
40オーバいいですね!!
詳しい情報を、メールで確認させて頂くかもしれないので、宜しくお願いし鱒m(__)m

今日は、魚野川でした。

三連休は、初日ヤボ用で(^◇^;)
2日目悪天候の為、近場の早出川
ちなみに、オデコ(≧∇≦*)
最終日は、今期最初の魚野川
天気は、日中は快晴でした。
結果は、最初の5投目で、ヒット
一本だけでした。
連絡先は、Kリバースに、聴いてね。(^O^)v今年も、鱒マス冒険しよう。

Re: 今日は、魚野川でした。

イチローさん、こんばんは!!
魚野川でヒットですか!流石、イチローさん、凄い!!(^^
これは、どこかで、出撃しに行かねば♪
鱒マス冒険し鱒♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/419-1a6da38d

 | BLOG TOP |