プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


WILD-1 中禅寺湖2DAYS FISHING&CAMP

僕がWILD-1に出会ったのは、大学生の頃です♪
でも当時は、アウトドアはまったくしていませんでした(>_<)
貧乏学生でしたが、バイトの給料日だけは奮発して、WILD-1宇都宮駅東店のワイルドバーンで、美味しいスープチーズバスタを食べてました♪
社会人になってフライフィッシングに出会ってからは、西那須野店(栃木)、泉店(仙台)、印西ビッグホップ店(千葉)と、いつもお世話になってきました。仙台転勤の時は、WILD-1の向いにあるマンションに住んで、毎日、入り浸ってました(笑)

DSC00007.jpg

そのWILD-1の30周年特別企画があります。
中禅寺湖と聞いては、参加しない訳にはいきませんよね~(^^
詳しくは、下記のページからご覧頂けます。
WILD-1【30周年特別企画】 中禅寺湖2DAYS FISHING&CAMP[栃木県]

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/425-951bb5a3

 | BLOG TOP |