プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2014本流(会津大川4月19日)~桜の頃~

01_DSC04358.jpg
今週も会津大川でした。まずは、KRIVER'Sさんに伺って。

02_DSC04359.jpg
KRマスターさんから、いつもの様に、アドバイスを頂いて♪

03_P4190004.jpg
その通り流すと、アタリが取れるようになりました♪
しかし、のりません・・(^^;

04_DSC04344.jpg
会津は、

05_DSC04353.jpg
桜の季節でした・・

06_P4190006.jpg
願わくは、

07_DSC04342.jpg
花の下にて春死なん

08_DSC04343.jpg
そのきさらぎの

09_P4190007.jpg
望月の頃

10_DSC04347.jpg
今年も、会津で春を迎えることが出来ました♪
雪が多かった今シーズン、会津大川はとても良い流れになっています。
これから、もっともっと、本流の楽しい釣りが出来そうです(^^

僕は、ここで、一旦、会津を離れて、「2014渓流」を始めることになります。
いよいよ、僕にとって、極めて高い、そのハードルへチャレンジしようと思い鱒♪
湖を始めた時、本流を始めた時、それと同じくらい、いやそれ以上に。
新しいチャレンジを前に、僕の胸は、今高鳴っています・・・

「願わくは花の下にて春死なん
   そのきさらぎの望月の頃」(西行)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/426-2affa8f7

 | BLOG TOP |