プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2014湖(中禅寺湖 5月1日)~あの湖へ・・・~

01_P5010019.jpg
今回は中禅寺湖です。408クラブ常連さんのOOさんとONさんにお会い出来ました♪
当日、OOさんは、ヒレピン虹とレイクをゲットされていました。
ちなみに、中禅寺湖は当日、タフコンディションで、ほとんど、誰も釣れていない状況です。
やっぱり、この方達は凄いっす・・汗

02_P5010030.jpg
中禅寺湖は晴れたり、曇ったりでした。

P4300001.jpg
Nさんと釣り開始!
気がつくと、Nさんのロッドが大きく曲がってます~!

04_P5010005.jpg
息づまる長いファイトの末、ようやく、ネットイン!!

06_P5010014.jpg
太った、

05_P5010013.jpg
ワイルドな

07_P5010015.jpg
レイクでした!!

08_P5010012.jpg
Nさん、会心の一匹♪
釣り終えた後、Nさんは、きっと、あの湖に想いを馳せていたとおもいます。
いよいよ、すべての準備は整いました!

09_P5010024.jpg
僕は、最後の仕事をやり終えて、

10_P7170021.jpg
再び、仲間の待つ、この場所に戻ってくるつもりです。

P5310083.jpg
あの湖で。友の最高の笑顔を見届けることこそ、僕の最後の仕事です・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/428-7c0ae5bf

 | BLOG TOP |