プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




2014渓流(本谷 6月14日)~初夏の谷~

01_P6140001.jpg
梅雨の晴れ間

02_P6140002.jpg
緑が濃くなった谷。
谷へ降りると、いつもより低い水温と、少し多い水量。出ている虫も先週とは少し違っていました(^^;
状況に合わせて、釣りを組み立てて行くと・・・

03_P6140006.jpg
出ました!

04_P6140009.jpg
その後も、数匹を追加。
それにしても、この谷の魚は本当にワイルド♪

05_P6140015.jpg
この日のパターンが分かって。魚は出せるんですが、一段下のポイントに下られて外れたり・・・
何回もバラシを連発・・・、やばいパターンに入ってしまいました(^^;
もう、今日はダメかなと思っていると、なんとかキャッチ!!

06_P6140021.jpg
28Cmのワイルドな山女魚さん♪

07_P6140045.jpg
バラし続けてもう無理かなあと思っていたんで、むちゃくちゃ嬉しかったっす(^^

08_P6140070.jpg
一旦、谷から上がって

09_P6140080.jpg
のんびり、ランチ♪

10_P6140075.jpg
その後も、バラシ連発(^^;

11_P6140076.jpg
最後はラインブレイクで終了~。Nさんと一緒に天を仰いじゃいました。
つまり、かなりの大物でした・・・(TT)

これだけバラし続けると(^^;、ある意味、帰りは清々しい気分になってました(笑)
自分の技術の問題であることは間違いないので、まだまだ、全然修行が足りないということです♪
もっともっと、鍛えないと・・・
渓流、マジ、楽しいっす♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/439-4a901c9a

 | BLOG TOP | 


