プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2010年4月29日(GW1日目 本谷毛ばり専用区)

GWはNさんと釣り旅人に。初日は本谷毛ばり専用区。
P4290001.jpg
まずは、準備を。車の中はいつも通り、釣り道具でごちゃごちゃ(^^)
P4290004.jpg
まずは、一匹目。
P4290010.jpg
午前中は生憎の雨模様。
P4290022.jpg
昼前に晴れ始めて、まずは31Cmをゲット。
P4290037.jpg
晴れの中、順調に数を伸ばして行きます。
P4290044.jpg
そして、39Cmが来ました!。実際は39Cm強ありましたが、伸ばして図ってみても良かったかも(^^;
P4290056.jpg
多分、生涯記録となる渓流ヤマメとニコパチです。居るんですねぇ。びっくりしました。
P4290062.jpg
管理塔前で美味しいカップラーメンを頂きました。
P4290069.jpg
納竿して来る前に帰る途中、サルの群れと遭遇。色々出会いが多い日でした。
P4290076.jpg
宿は、やまびこ壮でした。清潔で食事の美味しいところです。お勧めです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/44-96b63a01

 | BLOG TOP |