プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2014渓流(本谷 6月21日)~谷が微笑んだ日♪~

01_P1280021.jpg
それ(ロングリーダ)は、とてもとても「高い壁」

02_NEC_0292.jpg
そして、絶望的と思える、僕のキャスティング・・・(^^;

03_NEC_0323.jpg
それでも、練習&練習♪

04_NEC_0302.jpg
そして、勉強&勉強♪

05_NEC_0353.jpg
誰がどうみても、無謀なチャレンジ(^^;
でも、僕は信じていました。必ず、越えられると・・・

では、今回の釣行記です!
06_P6210077.jpg
かなり気合を入れて、出発。
先週はバラシまくりでしたが、手応えを感じていました♪

07_P6210070.jpg
先週同様、ここぞという場所から魚を出せます。
そして、今週はバラらさず、キャッチを続けます。

08_P6210007.jpg
そして、いい手応え!

09_P6210019.jpg
でも、泣き尺。うーん、後、もう少し・・・

10_P6210063.jpg
今日はリズムがとてもいい感じ。
これまで、やって来た事が、本当に出来ている感じ♪
そして、難しい流れを、ドリフトさせると・・・

11_P6210038.jpg
出ました!!

12_P6210040.jpg
ワイルドな、ずっしり重い尺ヤマメでした!!

13_P6210059.jpg
遂に、遂に、やりました。
苦しい日々が、ようやく報われた瞬間でした・・・

14_DSC04326.jpg
ようやく、「夢の全貌」が見えてきました。
いよいよ、次回は最後の特訓です。気合入れ鱒よ~(^^♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/441-85e9ae83

 | BLOG TOP |