プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2014渓流(岩手の渓~備忘録1~)

シーズン最後は、思い出深い、岩手の渓(かわ)に行って来ました。
この釣り旅の詳細は、時期を見て、別途UPしたいと思います。
ひとまず、4回に分けて、ここに簡単にですが、書留めておこうと思います。

~プロローグ~
遠野で、初めての一匹に出会ってから、

DSC04580.jpg
僕は、この20年間、ひたすら、フライフィッシングに明け暮れました。
それは、とても長い長い「熱病」だったのかもしれません・・・

NEC_0353.jpg
今回の旅に出発する前から、僕には分かっていました。
現在(いま)こそ、先人に倣い、この「熱病」の段階から、離れなくてはいけない・・

自分の耳を疑うようなニュースが、連日、TVから流される中、僕は全てが始まった、東北のその地に、20年振りに向かいました・・・

「2014渓流(岩手の渓)~備忘録2~」へと続く

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

charさんの熱病は20年ずっと上がったままだったのか? それとも微熱または平熱まで落ちたことがあるのか気になります。。。

岩手の釣行記楽しみにしております。

Re: タイトルなし

こんにちは、山紫水明さん。
自分の熱は、ずっと、右肩上がりでした(^^;。まったく、上手くもならないのに、なぜそうだったのかは、正直、自分でもよく分からないんです。ただ、楽しくて・・・(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/447-06865a72

 | BLOG TOP | 


