プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2014渓流(岩手の渓)~備忘録4~

~エピローグ~
岩手を後にして、
旅の最後に、408CLUBへ立ち寄りました。

29_DSC04571.jpg
未来の凄腕フライフィッシャー♪

30_DSC04575.jpg
師匠に、今シーズンが無事終了したことを報告しました。

これで、僕の「最後の冒険」はようやく完結しました。

21_DSC04418.jpg
岩手の地で、僕は、ようやく、その段階に進むことを決めました。
現在(いま)だからこそ、僕は、先人に倣い、
一人のフライフィッシャーとして、心静かに祈りを捧げる、その段階を目指そうと思います
それは、とても、遠くにあるもの・・・

31_DSC04400.jpg
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち

32_DSC04511.jpg
決して怒らず
いつも静かに笑っている

33_DSC04509.jpg
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず

34_DSC04405.jpg
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて

35_DSC04503.jpg
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き

36_DSC04474.jpg
みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず

15_DSC04545.jpg
そういうものに
わたしはなりたい

~「宮沢賢治 詩集より」~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ブログが物語的になっていていいですね~!
僕には こんな風に構成する能力が無いっす(泣)

Re: タイトルなし

山紫水明さん、有難うござい鱒♪(^^
そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
あまり釣れないので、物語でごまかしてたりして・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/450-4dd872b5

 | BLOG TOP |