プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ご近所三人衆~居酒屋集合♪~

DSC04585.jpg
今シーズンも無事終了したので、いつもの、ご近所三人衆で、のんびり飲んでました♪

DSC04587.jpg
来シーズンは、

DSC04592.jpg
更に、スローフィッシングで行きます(笑)
いつもの様に、ゲラゲラ笑いながら釣りしていると思い鱒♪(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

はじめまして。千葉在住で元釣り師のオイカーと申します。
過去に渓流釣りもフライもほんのすこしかじっておりました。
何年も釣りから離れておりますが、この前の記事に引き寄せられ拝見をしております。
宮沢賢治の詩では、目が覚めるような気持ちがいたしました。
これからも拝見させていただきたいと思っております。

Re: はじめまして

> はじめまして。千葉在住で元釣り師のオイカーと申します。
> 過去に渓流釣りもフライもほんのすこしかじっておりました。
> 何年も釣りから離れておりますが、この前の記事に引き寄せられ拝見をしております。
> 宮沢賢治の詩では、目が覚めるような気持ちがいたしました。
> これからも拝見させていただきたいと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/451-c1319311

 | BLOG TOP |