プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


湖水地方へ(2014年8月14日~15日)~湯川~

01_P8150029.jpg
湯ノ湖を後にした僕は、湯川へ。
日光湯元レストハウスで、二代目からアドバイスを頂いたので、今回は迷わずに、湯滝からエントリです

02_P8150032.jpg
なかなか、キャッチには至りませんが、魚影は、申し分の無い状態でした♪

03_P8150039.jpg
若いフライフィッシャーも頑張っていました

04_P8150089.jpg
そして、その親子の方が、良型をキャッチ!!

05_P8150078.jpg
そして、自分の気合スイッチも更に入り鱒(^^
事前に頂いたアドバイス通り、状況は絶対いいはずと信じて、更に、集中力を高めて、釣って行くと、

06_P8150034.jpg
キャッチ!!

07_P8150081.jpg
更に、ドライを流し続けると、フライが、吸い込まれます!!

08_P8150071.jpg
トルクのある引き

09_P8150060.jpg
グッドサイズの

10_P8150062.jpg
宝石をキャッチ!!

11_P8150079.jpg
湯川ではなかなか、良型が釣れない自分にしては、

12_P8150097.jpg
出来すぎの一日となりました。
全てが満たされた僕。
いよいよ、その場所に向かうことにしました・・・

「湖水地方へ(2014年8月14日~15日)~聖地核心部~」へ続く

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/455-e73ceab9

 | BLOG TOP |