プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


RV ストリームベスト

NEC_0177.jpg
実は、今シーズン、長年愛用してきた、フェアリーグッドフィッシャーのベストが壊れかけていました(^^;
で、最近マイブーム(笑)のRivalleyです。
驚異的なコスパに感動しながら、またまた、Rivalley製品を買っちゃいました~♪
雨が降ると、少しだけ重くなりそうですが、それ以外の機能性と品質は、必要十分を越えていると思い鱒(^^;
先日の湯川で、試してみましたが、いやあ、これ、いいです~(^^
難点は、デザイン性かなあ、やっぱり・・・汗

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

フェアリーグッドフィッシャーのベストって人気ありますよね~
僕も先日リバレイの管釣りバックが特価売ってたので思わず買ってしまいました(笑)

バック何個かあって邪魔になるのに(汗)

Re: タイトルなし

次のベストもフェアリーグッドフィッシャーと思ってたんですが、リバレイの値段の3倍以上(^^;
特価品があると、つい、行っちゃいますよね。僕も、ライトなバッグ系製品、結構持ってます・・(^^;

いたずらに高級品を目指さない、というのは立派な戦略ですよね。

ひとつ情報です。
9月24日は、ハンス・ハンターの命日でして、毎年、西六番でささやかな集まりがあります。
ハンター忌といって、私も、ここ数年、参加しています。
平日で難しいでしょが、興味があれば、詳しいことをお知らせします。

Re: タイトルなし

こんにちは、Rise&Fallさん!
有難うございます。そう言って頂けると、嬉しいです。
家人から、削れるところは削ると、言われておりまして・・(^^;

情報有難うござい鱒!平日でもあり、参加は難しいいですm(__)m
その様な、集まりがあるんですね、知りませんでした。
とても素敵で、そして、とても大切な事だと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/459-77d6e055

 | BLOG TOP |