プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2010年5月1日(GW3日目 八千穂レイク)

GW3日目は八千穂レイクです。上野村から十石峠を越えて佐久方面へ向かいます。険しい道でした。(^^;
P5010117.jpg
十石峠の頂上の展望台です。周りの山々が見え、すばらしい景色でした。車で登頂した感じです。
P5010118.jpg
佐久穂町に入り、八ヶ岳(多分?)が見えてきました。
P5010119.jpg
八千穂レイクです。11時ぐらいから始めましたが、Nさんが一匹という状況。となりで多く釣っているエキスパートの方に聞くと、駆け上がりの場所を教えて頂き、やらせて頂きましたが反応なし(腕です。。)。ただ、エキスパートの方のBLシステムを見せて頂き、今後自分もチャレンジしようと思いました。
P5010123.jpg
食事後、奥の立ちこみエリアに入って、釣っていると、マーカに反応。半信半疑でドライにすると。楽しい釣りが始まりました。
P5010124.jpg
ヒレピンさん。
P5010125.jpg
重い方でした。
P5010127.jpg
かなり大きいヒレピンさんの大ジャンプが一番の思い出になりました。もちろん、バレましたが、またリベンジに来ます。それにしても、凄いジャンプでした。帰りは高速の渋滞もなく、帰ってきました。お腹いっぱいになった釣り旅でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/46-efd888e1

 | BLOG TOP |