プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ユーフレックス J-スイッチ JSWT1105-4、スープラ エクスプレス フローティング#5/6

新しい相棒です。

01_P9220027.jpg
実は、昨年のシーズンオフに、このロッドとラインを新調していたんですが(^^;
今シーズンは、なかなか使用する機会がなくて、先日、荒雄川でようやく入魂出来ました♪
これから、僕の良い相棒になると確信しました!!(^^

ちなみに、これでスイッチロッドだけでも、3本目です(^^;
もう、、買わないぞ~(と、いつも言いながら、ロッドが毎年増えているのは気のせいです・・・滝汗)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ン?(´ー`)
JSWT1105-4N+かなぁ?
(ノ^^)ノそれと
INFANTE1205-4も、良いらしいょ。

Re: タイトルなし

こんばんは、イチローさん!
N+ではないんです。実は、N+が出る前に買っちゃいました(^^;
インファンテ、川越フェスタで試してみ鱒♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/463-54920cc7

 | BLOG TOP | 


