プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




会津大川(2014年11月22日、23日)~ウェット三昧っす♪~

01_PB220066.jpg
今回は、会津大川です。上流部と、

02_PB230069.jpg
下流部で、ウェット三昧っす♪

03_PB230068.jpg
下流部のリバーキーパにも、久しぶりにお会い出来ました♪

04_PB220014.jpg
流れから、

05_PB220013.jpg
ガツンと、

06_PB220017.jpg
グッドコンディションが、

07_PB220010.jpg
出てくれます♪

08_PB220025.jpg
釣った、素晴らしい虹を、

09_PB220030.jpg
惚れ惚れと、眺めるのも、大川の楽しみ♪

10_PB220035.jpg
久しぶりに、ウェットの釣りの感覚が戻った気がして・・・

11_PB220052.jpg
夕方、虫が出始め、流れをイメージ通り流して、「ここで出る!」と確信した瞬間

12_PB220048.jpg
ガツンと来ました。完全無欠のコンディションの虹でした・・・

13_PB220065.jpg
最後は、小さいながらも、ワイルドなおちびちゃんが出てくれました(笑)

14_PB230071.jpg
帰りは、矢板のラーメン屋麺丸で、ご近所三人衆の二人と合流♪
二人共、408CLUBで爆釣だったそうです。
僕は408CLUBでいつも釣れないんですが・・(^^;

相変わらず、小物おじさんなアタシですが(^^;、
「最後の冒険」を終えて、更に「フライフィッシング」が楽しくてしょうがないっす♪
伸び代はいくらでもあるので(笑)、湖、本流、渓流、もう楽しみ超満載っす(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

いいですね! ウェット三昧、 綺麗な虹も釣られてサスガ(^^)

それと一緒にキャス練&釣りが出来る仲間の存在も大っきいすね~

Re: タイトルなし

山紫水明さん、有難うござい鱒♪
ウェットも、色々、仲間に教えて貰って、なんとか釣れてます(^^
山紫水明さんも、キャス練仲間と、いつも楽しそうですよね♪(^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/471-00adba52

 | BLOG TOP | 


