プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


AGL INSTANET インスタネット プラケース・メッシュネット

01_NEC_0030.jpg
シーズンオフ恒例の来シーズンに向けたデータ収集活動(簡単に言うと釣りなんですが・・・笑)も、あらかた終わり。
必要なデータが十分集まったので、来シーズン必要となるものを購入です♪

02_PC010001.jpg
実はシーズオフの釣行で、インスタネットを忘れる事件が発生しました(^^;
原因は、本流用と湖用で、荷物を入れ替えるんですが、その際に、入れ忘れてました。
対策は、本流用と湖用で、道具を2つ用意することにしました。あ~、また、散財・・・(^^;

今使っているネットと同じものを購入しましたが、財布に優しくて、一安心♪

想えば、十数年前。初めての阿寒湖釣行前に、吉見屋さんでこのインスタネットを購入しました。
相変わらず、吉見屋さんの品揃えは、圧倒的です!!
ここに来て、顔が緩まないフライフィッシャーは居ないと思い鱒(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/472-003c1869

 | BLOG TOP |