プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


キャスティング練習(2014年11月29日、30日)

DSCN0047.jpg
先週末も、近所のいつもの野池で、キャスティング練習でした♪
来シーズンの釣りをイメージして、Kさんとゲラゲラ笑いながら、練習してました(^^

今年も、そろそろ、川越フェスタです。
来シーズン開幕へのカウントダウンが、いよいよ始まり鱒。
ここ数年、この時期は、来シーズンの準備で、もう「いっぱいいっぱい」だったんですが(^^;
今年はちょっと違っている感じ。
来シーズンの計画は既に固まっていて、ワクワクしながら、日々、準備に追われてます。
でも、何故か、心はとても穏やかなんです♪

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/473-1bef5769

 | BLOG TOP |