プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


川越トラウトフェスタ(2014年12月7日)~やっぱりフェスタは楽しいっす♪

今年も、ご近所三人衆のNさんとKさんで、川越フェスタに行って来ました♪

01_PC070004.jpg
ブロ友のチュータさんに久しぶりにお会い出来ました♪

02_PC070006.jpg
アタシには、まったく飛ばせないタックルなんですが・・・(^^;
チュータさんに掛かれば、鋭いループでビューンと、飛んじゃいます!!
流石チュータさん、凄すぎです!!!。今年も、芦ノ湖で、大物をゲットしまくっている理由が良く分かり鱒(^^
僕が、毎年、はるばる、春の芦ノ湖に行くのは。チュータさんが芦ノ湖で頑張っているから、僕も頑張ろうと思うからです♪
チュータさんは、きっと、芦ノ湖のレジェンドになるフライフィッシャーだと、僕は勝手に確信して鱒。
僕達の大好きな芦ノ湖というフィールドのために・・・

03_PC070001.jpg
そして、今年も、勉強して来ました~(^^
達人(杉坂隆さん)の湖のデモでは、ラインの結び方の練習課題が出たので、家で特訓することにしました♪
山口さんのシューティングヘッドの湖の釣り。安田名人の本流の釣り。下澤さんのスイッチのキャスティング。
近藤さんのアンダーハンド。本当に勉強になりました♪

04_PC070008.jpg
そして、渋谷さんの渓流のキャスティング♪

05_PC070009.jpg
Nさんも、渋谷さんに質問してました(流石、Nさん・・・)

06_PC070007.jpg
三人で、ワクワクしながら、色々なロッドを試したり。
各ブースを覗いては、アタシがいつもの様に、ちんぷんかん状態になると、Kさんが解説してくれます♪
いやあ、フェスタ、やっぱり最高に楽しいっす!!!

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/475-9dd1009f

 | BLOG TOP |