プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


帰去来の辞~夢の容(かたち)~

桃源郷から帰った僕は、
フライフィッシングに没頭していました。

P1070001.jpg
20代最後の年、クリスマス。
ニュージーランドの湖で、その日も、大物の虹鱒をなんとかランディングし終えて。
いつも会う、地元の釣り人と祝福の言葉を交し合っています

1か月間の釣り旅を終え、日本へ帰る機内で、僕は考えていました
「日本の自然も、僕の想像を超える大きな可能性を持っている。間違いない・・・」

~「帰去来の辞~違和感~」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/486-9e472226

 | BLOG TOP |