プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


帰去来の辞~おわりに~

僕の「帰去来の辞」。
つたない内容にも関わらず、もし、最後までご覧頂けたのなら、本当に有難いですm(__)m
僕について言えば、相変わらず、何一つ出来ていないし。そして、何も変わっていないのかもしれません・・・
ただ、胸を張って言えることが、たった一つだけあります。
それは、僕は「フライフィッシング」と出会い、この「帰去来の辞」を著すことが出来たことです。
こんなとりとめのない内容ですが、僕の人生の中でとても大きな節目となる作品となりました。

僕の釣りの腕前は、相変わらず見られたものではありませんが(滝汗)。
ここまでたどり着けたのは、みなさんに出会えたお蔭だと思っています。
スペイとオーバヘッドの先生方。達人。サーフェスさん。ブロ友とブログを観て頂いているみなさん。FB友のみなさん。408CLUBオーナと仲間のみなさん。チームスコットハウエルのみなさん。会津の師匠とリーバキーパさん。いつも、ゲラゲラ笑いながら、でも、生涯釣りをともにするご近所三人衆。

そして、我が師匠(408CLUB管理人さん)に感謝を・・・

と書いている傍から、
「Charさん、まだまだ、釣りの醍醐味(坊主)が足りないよ!もっともっと、修行しなさい!!」
このブログを観ながら、我が師匠は、いつもの様に言ってるんだろうなあ、きっと・・・(笑)

釣り人には、それぞれの大切な桃源郷があるんだと思います。みなさまが、これからも素敵な釣りをされることを心からお祈り致しますm(__)m

(2015年1月 千葉の自宅にて)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/491-c1d59d24

 | BLOG TOP |