プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マッチ・ザ・ハッチ

PC190003.jpg
昨シーズン中、この本を購入しました。
僕にとって、マッチ・ザ・ハッチはとても難しくて、自分には無縁の釣りだと思っていました。
でも、この本の中に、僕はとても強い「想い」を感じました。同時に強いショックを受けました・・・
今シーズンオフ。僕は、その準備に全てを費やしていました。

20150203_160531.jpg
丁度、「帰去来の辞」を書き上げた頃。何気なく入った釣具店で、そのDVDをたまたま見つけ、購入してみました。
DVDを観ると・・・

P1010051.jpg
不覚にも、3度程、泣いている自分がいました(おじさんは涙もろいものです(笑))
もっと、早くこの作品を観ておけば良かったと思う一方で、
いや、現在(いま)が、この作品に出会うタイミングだったと思う自分がいました・・・
DVDの最後、レネハロップのその言葉が、全てだと思います。

もはや、その高い高いハードルにチャレンジすることに、なんの迷いもありません。
マッチ・ザ・ハッチ。
現在(いま)こそ、このスタイルに真摯にチャレンジする時だとおもいます。
僕の愛するフィールドで・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/495-1aa98cc4

 | BLOG TOP | 


