プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朝霞ガーデン(2015年2月14日)~朝霞ヘンリーズフォーク♪~

マッチングザハッチ、特訓第二弾は!
少し近場で、朝霞ガーデンです。厳冬期の朝霞は、もちろん初めて(^^;
そして、当日。入れた場所は、超爆風向かい風(^^;
半べそ状態でしたが、特訓&特訓♪
風の合間、緩い流れで、一日中ライズがあって。ある意味理想の特訓環境っす(^^

P2140019.jpg
普通のフライフィッシャーなら、もっと、簡単にライズが取れるんでしょうが、アタシには・・・滝汗
気が付けば、朝一から夕方まで、ひたすらライズゲームで特訓しちゃいました♪

さあ、いよいよ、次回は、恒例の解禁直前の最後の特訓です。
勿論、場所はいつものあの釣り場。
なんだか、坊主の予感が・・・(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/497-b10f69c6

 | BLOG TOP |