プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


408CLUB 帰還(2015年1月31日、2月28日)~「イシヲツグモノ」~

昨シーズン、「最後の冒険」を終えてから。
ようやく、今シーズン開幕直前、408CLUBへ行くことが出来ました。
フライフィッシング「最後の段階」が始まる、今シーズンの前にどうしても行こうと思っていました。

【前置き】
01_P5020110.jpg
大分昔のことですが、
フライを始めた頃、僕が、強い情熱と強い意志を感じた先人がいました。

02_P2150002.jpg
それから何年も経ち、そのことを忘れかけた僕は、

03_P1310053.jpg
408CLUBと出会いました・・・

04_P2280019.jpg
その場所で、僕は水辺に立ち続ける強い心を身に付け。
フィールドに立ち続けました。そして、僕達のフィールドの現状が、はっきりと見えるようになりました。
僕は、先人の強い意思を思い出していました・・・

04_DSC04554.jpg
「最後の冒険」に旅立ち

05_DSC04545.jpg
「大切なもの」を見つけて、

06_P1310034.jpg
僕は、再び、408CLUBに還って来ました・・・

【今回の釣行記】
では、いつもの調子で、今回の釣行記っす♪
07_P1310060.jpg
え~!?。今年も大雪の408CLUBっすか!!(^^;
てな感じで、ご近所三人衆、408CLUB到着~

08_P1310031.jpg
でも、雪をみると、なぜだか、わくわくしちゃうんですよね~(笑)

09_P1310075.jpg
早速、Kさん大物ゲット(この人は本当に釣りが上手いっす)

10_P1310089.jpg
でも、アタシには何の反応も無く・・・滝汗

11_P1310092.jpg
Nさん、大物ゲット!!
アタシ以外は、みなさん、楽しい釣りをされていました(^^;
それでもあきらめずに、408CLUBに設置さらた水車の流れにフライをスイングさせると・・

12_P1310085.jpg
ガツンと!

13_P1310084.jpg
来ちゃいましたあああ

14_P1310083.jpg
やったあ、超ヒレピンレインボー!!

下記デジブックで詳細レポートをご覧ください




15_P1310100.jpg
シーズン開幕直前、408CLUBに行って本当に良かったです。
我が師匠(408CLUB管理人さん)は、最後に
今シーズンに向けて、一つ大事なお守りを僕にくれました。
それはスイッチロッド シングルハンドのラストキャストシンドロームへの注意でした♪

16_P2280021.jpg
さあ、いよいよ、シーズン開幕です!
「イシヲツグモノ」

17_P2280026.jpg
アクセル全開で行き鱒よ~。愛するホームフィールドで♪(^^
そして、「My Style」で!!

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/501-d934c586

 | BLOG TOP |