プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


栃木の本流(2015年3月1日)~シーズン開幕♪~

いよいよ、シーズン開幕です。
もちろん、場所は、僕が愛するホームフィールドの本流。
My Style「スイッチロッド フリースタイル」で挑みます。

01_P3010028.jpg
雪が深々と降る中の開始になりました(^^;
ドM魂全開で、流れにフライを流しますが。お魚さんの反応まったく無し・・・
雪が氷雨に変わり、ザーザー降りになります。フライを結ぶ手がかじかんで、動きません(^^;。
更に、ドM魂に火が点いて、とにかくどこかでお魚が反応すると信じて流していると・・・

02_P3010074.jpg
来ちゃいましたあ!!

03_P3010030.jpg
今シーズン初めての一匹は、ヒレピン虹。うーん、もう大満足でした♪

04_P3010085.jpg
そして、更に釣りを続けます。
ラストキャストシンドロームに注意して、キャストアウト。
イメージ通り、フライを流すと・・・

05_P3010036.jpg
ガツンとアタリが!!
凄い走り!!

06_P3010033.jpg
かなりのファイター。
かなりテンパってしまいましたが、なんとかキャッチ!!

07_P3010047.jpg
年越しの

08_P3010051.jpg
ヒレピン、幅広レインボーでした!!

09_P3010075.jpg
そして、場所を大きく変え。
最後の最後にドラマが・・・

10_P3010066.jpg
いきなり、アタリが!!
ゴンゴンと頭を振る感覚!!
「これは、ヤバい・・」
かなり、下流に引きずられ、急流の手前で、モンスターとの手に汗握る攻防・・・

11_P3010071.jpg
なんとか、キャッチ!!
ヒレピン モンスターでした!!
ザーザー降りの氷雨の中、耐えに耐えて、川を歩いたかいがありました。
まじ、嬉しかったです(^^
これがあるから、本流は止められないんですよね!!

12_P3010080.jpg
僕が定めた、ホームフィールドは、やはり、凄いです。
全てが、僕の想像を超えていると、確信出来ました。
僕は、今シーズン、愛するホームフィールドに立ち続けます。
季節を感じ、川が語りかけてくるその声を聴きたい・・・
My Style「スイッチロッド フリースタイル」で!!

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/502-9feddbff

 | BLOG TOP |