プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




栃木本流(2015年3月21日)~最後の最後にドラマが・・・~

01_P3210001.jpg
先週末も栃木の本流に行ってきました♪
シーズン開幕から、毎回雪で、天気には恵まれてこなかったんですが(^^;

02_P3210002.jpg
ようやく、好天に恵まれて。よっしゃあ!今日は雪じゃないぞお!(笑)(テンションUPっす↑)

03_P3210008.jpg
虫もたくさん、出て。うーん、いい感じ。

04_P3210009.jpg
あれ?。でも、お魚さんの反応無し・・・汗

05_P3210005.jpg
いや、そんな筈は・・・滝汗
気が付けば、日没直前まで、無反応・・・(^^;
これが、最後の一流しと思って流すと・・・。うそ?、ガツンと来ちゃいましたあああ!
トルクフルな粘り強い引。なかなか寄ってきません。そして、ようやく、ネットイン!!!

06_20150321_174637.jpg
なんと!!今シーズン、初の岩魚さん!!
40センチオーバの年越し岩魚です!!。やったあ!!♪
栃木本流、マジ、凄すぎっす(^^

07_P3210010.jpg
最後は、大満足で帰途に着きました♪
正直、厳しいコンディションの一日でしたが、栃木本流に集まった釣り人のみなさんの笑顔がとても印象に残りました。
その笑顔は、この流れを祝福するもの。
僕達が待ち望んだ「分かちあうフィールド」に立てる喜び・・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

オ~グッドな、イワナですね。

3拍手・パチ・パチ・パチ
栃木県の最盛期も、すぐかなぁ?
会津本流も、今週末はかなり落ち着いてきたよ。
遡上ネイティヴは、まだ確認してないけど
イワナのシーズンは、短いから今年は、ビックサイズ・ゲットしてね。

Re: オ~グッドな、イワナですね。

イチローさん、ありがとうござい鱒♪
会津本流、まずは上流部に出没予定です:( ̄∇ ̄*)ゞ
イチローさんや、小西さんのような凄腕にはなれないと思いますが、兎に角、少しでも近づけるようにがんばり鱒♪

> 3拍手・パチ・パチ・パチ
> 栃木県の最盛期も、すぐかなぁ?
> 会津本流も、今週末はかなり落ち着いてきたよ。
> 遡上ネイティヴは、まだ確認してないけど
> イワナのシーズンは、短いから今年は、ビックサイズ・ゲットしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/508-6bc1c66b

 | BLOG TOP | 


