プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


栃木本流(2015年4月28日)~ヒゲナガ~

P4280002.jpg
今回も栃木本流です。春を通り過ぎて、初夏の陽ざしです♪

P4280004.jpg
生まれて初めてのドリフターチェックをしてみたり♪
「あれ?、大きい虫流れてない・・・」(滝汗)

P4280009.jpg
日中はスローな展開でしたが。
ちらちらとヒゲナガが見えていたので、夕方を待ちます。

P4280016.jpg
そして、予想通り、ヒゲナガの乱舞が・・・

P4280024.jpg
マドラーミノーが炸裂しまくりました。

腕がパンパンになり、心地良い疲れを感じて、釣りを終了しました。

今シーズン、ホーム本流に通っていますが。
僕の技術では、悪い日がほとんどで、たまに良い日もある感じです(^^;

僕がここに通う理由は、フライフィッシングを通じて、季節の変化を感じたいから・・・

でも、本当の理由は・・・
「分かちあえる流れ」に立ち続ければ、きっと誰でも、そう変わっていくのかもしれませんが。
この素敵な水辺で、「釣り人の笑顔」に出会いたいから・・・

先人は、僕達に一番大切なものを遺してくれたのかもしれません・・・
「どう?。フライフィッシング最後の段階は最高に楽しいでしょ?(笑)」
この水辺立つと、そんな声が、僕には聴こえるんです・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/513-f6256523

 | BLOG TOP |