プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「幸せ(Happiness)」~

なぜ、自分がこの「釣り」にこれほど惹かれるのか?

DSC04462.jpg
それは、「自由」と「永遠」なのかもしれません

DSC03488.jpg
彼は、憧れの魚に出会うために水辺に立ち続けます。
でも、彼は、気づき始めています。
もう、自身(ワタクシ)の釣りから、心が離れはじめていることを。
そして、彼は考えます
「でも、決してそこにはたどり着けない」
「いや、ひょっとしたら、いつの日か・・・」
その時、彼は、心地よい「自由」を感じます。

DSC03537.jpg
水辺に立つ彼が見ているものは。
多様性に富んだ宇宙。美しいトラウト。釣り人。
そして、いつしか、その景色を観るようになります。
理想の水辺に立つ、未来の釣り人の笑顔を・・
その時、彼は、「永遠」を確信します。

DSC04784.jpg
ある人は、この「自由」と「永遠」を、「幸せ(Happiness)」と呼びます。
僕もその考えに賛同したいと思います。

それこそが、この「釣り」であると。僕は信じています。

~「リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「古き良き時代」~」へ続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/515-a8213b6b

 | BLOG TOP |