プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「リンゴの木」~

古き良き時代は過ぎ去り・・・

多くの釣り人が、水辺に立ち。この極東の島国の素晴らしい自然を祝福しました。
その光景は、まさに「エデンの園」・・・
先駆者の願いは叶えられたかに思えました。

しかし、皮肉にも、釣り人は、新たな問題に直面することになりました。
いつしか、水辺で「自由」は忘れ去られていきました・・・

更に時代は流れ・・・
遂に、強い意志を持った先人が我々の前に現れました。

DSC00342.jpg
彼は、僕達に「リンゴ(知恵の実)の木」を示し、こう語りました。
「多様性を理解するあなた方こそ、この知恵の実を正しく使えるはずです」

DSC03522.jpg
僕達はリンゴの木を植え始めました。
再び、「永遠」を信じて・・・

~「リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「聖地 復権」~」へと続く

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/517-db63414b

 | BLOG TOP |