プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「聖地巡礼2015」~

03_P5090097.jpg
聖地は生憎の雨模様でした。
でも、僕には何の迷いもありません・・・
まずは、聖地第2の湖に立ちます。

04_P5090101.jpg
もちろん、相棒は、湖で歴戦を共にして来たTSR131108

05_P5090096.jpg
静かに、ジャンプロールキャスティング。
すると、すぐ、重みを感じます。すかさず、合わせを入れると・・

06_P5090078.jpg
水面を割る、鋭いジャンプ!!
スピードのある力強いジャンプに、何度も、耐えに耐えて・・・ようやくネットイン!!

07_P5090085.jpg
そこには、聖地第2の湖の

P5090084.jpg
美しい野生が居ました・・・
僕は、彼女をそっとリリースしました・・・

10_P5090058.jpg
そして、聖地第一の湖へ向かいます。

11_P5090055.jpg
万感の想いで・・・
その魚と再会するため、キャスティングを繰り返します

12_P509002112.jpg
根がかり?と思った瞬間、ラインが引っ張られます!!
リールは鳴り続け、なかなか寄せることが出来ません

13_P5090021.jpg
長い長いファイトの末
ようやくネットイン!!

14_P5090020.jpg
納得のサイズとコンディション
僕は、ようやく、その野生との再会を果たしました・・・

詳細レポを下記デジブックからご覧ください



17_DSC04716.jpg
釣りを終えて、聖地を去る時、

18_P5010030.jpg
僕には、その光景がはっきりと観えていました・・・
理想の水辺に立つ、未来の釣り人の笑顔が・・・

~「リンゴの木を植えること(聖地巡礼2015)~「エピローグ」~」へと続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/519-cb4fa346

 | BLOG TOP | 


