プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




東北 夏の釣り旅 (2015年8月11日~13日)

シーズン開始前。
僕は、この夏の釣り旅で、シーズンを終えることに決めていました。
それは、東北の流れを巡る旅。
十数年ぶりに、僕の生まれ故郷にある、想い出のカーティスクリークを訪れる旅・・・

01_P8110003.jpg
十数年ぶりに訪れた最北の岬。
夏の光の中、昔と同じ様に、海峡を風が吹き抜けていました・・・
僕は、岬の森に入り。そのカーティスクリークに、故人の面影を探します・・・

02_P8130035.jpg
そして、東北の流れを巡りました。

03_P8120025.jpg
重くなった、僕の心が

04_P8130060.jpg
徐々に、

05_P8130130.jpg
軽くなっていくのを感じながら

06_P8130109.jpg
水辺を歩きました・・・

07_P8110024.jpg
そのカーティスクリークを訪れることは、正直、僕にはとても気の重いことでした。
でも、旅から帰ってきて。今夏、この旅に出かけて、本当によかったんだと感じています。

現在(いま)、僕達は確かに、分岐点に立っているのだと思います。
だからこそ、僕は一人のフライフィッシャーとして、しっかり、この時代を観つめます・・・

(この旅については、機会をみて、書き残す予定です)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/529-8888014f

 | BLOG TOP | 


