プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




奇跡の渓流(2015年8月22日)~初めての沢~

シーズン終了したので。これからは、毎年恒例の来シーズンに向けたデータ収集です!
つまり、釣りなんですが・・・笑

01_P8220005.jpg
今回は、Kさんと初めての沢です。
前情報によると、超激渋とのこと・・・滝汗

02_P8220064.jpg
そして、釣り開始。フライへの少ないアタックも、全て、すっぽ抜け・・・(^^;
ヤバい・・。坊主の予感が・・・
でも、大丈夫っす。
いつもの様に、Kさんに釣り方を相談して、釣りを再開。
すると、

03_P8220087.jpg
来ちゃいましたあ!!
まずは、素晴らしい山女魚さんっす♪

04_P8220036.jpg
そして、

05_P8220067.jpg
岩魚さんも♪♪

06_P8220009.jpg
沢のリズムを

07_P8220007.jpg
しっかり感じながら、釣り続けることが出来ました♪
そして、最後の大場所。Kさんが、僕にポイントを譲ってくれました。
ここは師匠(408CLUB管理人さん)から事前に言われていたフライに変更して、フライを投じると・・・

08_P8220024.jpg
激しい、スプラッシュ!!

09_P8220031.jpg
居つきの山女魚!!!
日本が誇る、渓流の宝石・・・

10_P8220075.jpg
沢を去る時、僕の足取りは少し軽くなっていた様な気がします・・・

生まれ故郷の、最北の岬で進められている、その現実・・・
そんな僕を心配してか、荒雄川までかけつけて来てくれた、Nさん。
そして、帰ってきた僕に、最高の釣りをさせてくれた、Kさん。
僕には、「フライフィッシング」があります。
そして、生涯、一緒に水辺に立ち続ける、「友」がいます・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/531-18ad4871

 | BLOG TOP | 


