プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北 奇跡の本流(2015年10月10日)~秋の東北~

01_PA100001.jpg
今回は、ご近所三人衆で。秋の東北「奇跡の本流」に行って来ました♪

02_PA100033.jpg
川の周りは、黄金色・・・

03_PA100009.jpg
釣りはかなり厳しい状況でしたが・・
え?、来ちゃいましたあ!!

04_PA100010.jpg
オレンジのレッドバンドが綺麗な

05_PA100017.jpg
ヒレピン

06_PA100007.jpg
レインボーさんでした!!(やったあ!!)

07_PA100029.jpg
この日は本当に厳しかったですが(^^;

08_PA100039.jpg
三人揃って、結果を出すことが出来ました♪
そして、夕方、

09_1444640106656.jpg
ガツンと来ました!!
まったく、次元の違うファイター!!!
リールが悲鳴を上げます・・・
対岸のブッシュへ何度も走られますが、何とか凌ぎます。

10_PA100069.jpg
すると、今度は上流へ。そして、まだまだ、リールを鳴らし続けます・・
最後は下流にどんどん引きずられて行きましたが、ようやく、ネットイン!!

11_PA100065.jpg
この日、最大の一匹。

12_PA100072.jpg
完璧なファイターでした・・・

13_PA100080.jpg
この本流が持つ可能性を、僕達は知っています。
だからこそ、片道400Kmを駆け、この流れに立ちます。
この水辺の未来を信じて・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/541-f6f27d35

 | BLOG TOP |