プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津本流 賛歌~プロローグ~

【前置き】
あの記録的な大水が出た会津本流。
先日、様子を見に行きました・・・・
そこで、僕が感じたことをここに書き留め、今シーズンに区切りをつけたいとおもいます。
いつもと、少し違う構成ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いですm(__)m

【プロローグ】
20111009_03.jpg
初めて訪れた時。
僕はその本流のスケールに圧倒されました。
いつしか、僕は、その水辺で、理想の未来を夢見る様になりました・・・

~「会津本流 賛歌~未来編(出会い)」へと続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/542-7c599c7a

 | BLOG TOP |