プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


会津本流 賛歌~現在(いま)~

そして、現在(いま)・・・

PA110108.jpg
先日の記録的な会津本流の大水。
TVで繰り返し流れていた、信じられない映像・・・
あの日から、僕の中の時計は止まっていた様な気がします・・・
そして、ようやく会津本流を訪れることが出来ました・・・

PA110094.jpg
まずは下流部。

PA110090.jpg
若手のフライフィッシャーの方が、ウェットでモンスターをキャッチ!!
僕の時間が、再び動き始めました・・・

PA110097.jpg
上流部へ向かいます!
気持ちをしっかり込めて。
自分の想いを確かめながら・・・
丁寧に丁寧に、ループを描いて、キャスティングを繰り返します。

PA110095.jpg
そして、遂に、水面が弾けました!!
それは、多くの釣り人の想いが込められた一匹・・・
未来を託す、希望の一匹・・・

P6230008.jpg
会津から帰る時。
再びその光景が観えるようになりました
遥か遠くに・・・
でも、はっきりと・・・
理想の水辺に立つ、未来の釣り人の笑顔が・・・

~「会津本流 賛歌~エピローグ~」へと続く~

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/546-bda1aaba

 | BLOG TOP |