プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北「奇跡の本流」(2015年11月21日)~晩秋~

今年最後の東北「奇跡の本流」へ・・・
僕にとって、来シーズンに向けた、とても重要な特訓でした。

01_PB210012.jpg
超強風の中(^^;。
いつものご近所三人衆、準備をします。

02_PB210063.jpg
今年最後の、奇跡の本流。
三人とも、気合が入ります!!
Kさん、Nさん、結果を出します♪

03_PB210062.jpg
そして、僕にも、素晴らしい一匹が出てくれました!

05_PB210056.jpg
この日も、お魚は、かなり気難しかったですが(^^;

04_PB210054.jpg
三人で、ゲラゲラ笑いながら、晩秋の東北を楽しみました・・・
そして・・・

06_PB210036.jpg
最後に、ガツンと来ました!!

07_PB210047.jpg
素晴らしいコンディション!!

08_PB210019.jpg
晩秋の優しい光の下。
その納得の一匹と出会う事が出来ました・・・

09_PB210017.jpg
晩秋の東北での釣りを終えて・・・
目指す「フィッシング スタイル」に、ほんの少しだけ近づけた気がします・・・
僕は、来シーズンも、僕の「スタイル」で、この水辺に立ち続けます。
未来を思い描くために・・・

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/550-4c374a25

 | BLOG TOP |