プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


川越フェスタ(2015年12月6日)~フェスタは超楽しいっす♪~

今年も、ご近所三人衆で、川越フェスタに行って来ました♪

01_PC060001.jpg
まずは、Anglers-Desingさんのブースです。
イッチー師匠に、お会いして♪

02_PC060002.jpg
Nさんは、Anglers-Designの超カッコいいベストを購入♪

03_PC060028.jpg
しかも、憧れのWアキラーズさん(イッチー師匠、高橋章プロ)にサインをして貰って♪♪
むちゃくちゃ、羨ましかったです(^^

PC060018.jpg
ツッチーさんにもお会いして♪

04_PC060005.jpg
次は、佐藤成史さんのタイイングデモっす♪
とても、勉強になりました!。タイイングは超苦手ですが(^^;。巻いてみないと・・・♪

05_PC060006.jpg
そして、里見さんのデモっす。
初めて、生で、ゴッドハンド(神業)を観ました♪
とても、勉強になりました!

06_PC060012.jpg
そして、渋谷さんのデモっす♪
ロングリーダのキャスティング、とても勉強になりました!!
練習のヒントもあり。そして、来シーズンの渓流のモチベーション超UPしました♪

07_PC060015.jpg
安田名人のダブルハンド。
オーバヘッドも、スペイも。やっぱり、凄いっす!!

08_PC060017.jpg
下澤さんのスペイ。
たくさん、ヒントを頂きました♪
スペイの練習のモチベーションが更にUPっす(^^

09_PC060022.jpg
ダブルハンドロッドもシングルハンドロッドもたくさん、試して♪

そして、凄腕の、カッコいい若手フライフィッシャーさんにもお会い出来ました♪
10_PC060009.jpg
まずは、湯ノ湖の凄腕レイクキーパーさん♪
(来シーズンも、湯ノ湖、湯川のアドバイスをお願いし鱒!)

11_PC060010.jpg
そして、エキスパートでも苦戦する鬼怒川ポイントで、結果を出す、凄腕フライフィッシャーさん♪
(来シーズンは、色々、アドバイスをお願いし鱒m(_)m♪)

フェスタはやっぱり楽しいっす。
自分と同じ「超釣りバカさん」(笑)が、沢山いるって、超幸せっす♪
「釣り」って、最高~!!!

【408CLUB フライイベント「絆」(12月20日(日))】
408CLUBでも、フェスタが行われます♪♪
とても、充実した内容になってい鱒(^^
事前申し込みが必要です(下記のリンクに詳細が記載されています)
408CLUBフライイベント「絆」

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/552-9197a281

 | BLOG TOP |