プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


雑巾掛け(特訓)っす♪(2015年12月19日)~神流川のハコスチ♪~

神流川で、今話題の凄いファイター、「ハコスチ」(虹鱒)。
Kさんと、一緒に、そのファイトを味わいに♪

朝、釣り開始!!
でも、渋い・・・滝汗(^^;
少し陽が射して来て、虫もちらほら出て・・・
来ちゃいましたあ~!!

01_PC190007
何回もジャンプされましたが、なんとか、キャッチ~♪

02_PC190019
その後も、激渋状態でしたが(^^;

03_PC190014.jpg
渓流で

04_PC190012.jpg
楽しい時間を

05_PC190018.jpg
過ごします♪

06_PC190025.jpg
そして、終了時間間際に、ドラマが・・・
深場の流心の大岩の向こうをフライをトレースさせると・・・、ガツンと来ちゃいました~!!
「ヤバイ・・・。これ、デカすぎるでしょう!!」(^^;
と叫ぶや否や、リール鳴らして、上流へひたすら上って行きます・・・
上流と下流に何往復も走る魚。僕も、上流と下流と、走って・・・

07_PC190022.jpg
ようやく、キャッチ!!!

気が付けば、最高の雑巾掛け(特訓)になりました。
神流川、最高っす!!♪

さあ、まだまだ、雑巾掛け(特訓)は続きますよ~(^^

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/553-96d1957e

 | BLOG TOP |