プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


SHIMANO FREESTONE LA~本流用リールっす♪~

先日、極寒の栃木本流。
長年使って来たWaterWorksリールのドラグの調子が・・・
十数年間、ほとんどメンテもしないのに、常に最高のパフォーマンスで故障知らずのリールでした・・・
大物をバラしても、自分の「腕の問題」と、納得が出来るリールでした・・・

P1150001.jpg
WaterWorksに代わるリールを新調しました♪
ボンビーフライフィッシャーのアタシなので(笑)。
低価格(?)で、且つ、最高のパフォーマンスと信頼性と言えば、やっぱり世界のSHIMANOです♪(笑)
これで、本流も湖も、全てSHIMANO製リールになっちゃいました!!

「フライフィッシング」は決して特別な釣りでは無いけれど、
「自然」や「人生」や「時代」や「社会」について想いを巡らせてくれる素敵な趣味だと思い鱒。
この国は、世界でも屈指の釣り文化大国。
「SHIMANO」には、これからも、この大国を牽引するメーカーであって欲しい。
この大国で、僕達フライフィッシャーが愛するこの釣りの裾野を、もっともっと、広げるメーカであって欲しい・・・

何を言いたいかと言えば、低価格で最高品質の製品をこれからも、供給して欲しいという。
SHIMANNOファンのボンビーフライフィッシャーを代表しての、「つぶやき」でした(笑)

※注意 FREESTONE LAは例の「自動巻機能」があるので(笑)、特に高番手購入時はお店の方とよく相談した方が良いと思い鱒(慣れれば、問題無いかと思いますが・・・)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/556-23383689

 | BLOG TOP |