プロフィール

char

Author:char
千葉在住へなちょこフライフィッシャー。当ブログはリンクフリーです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




イシヲツグモノ第一章~エピローグ(新たなる伝説の始まり)~

DSC04834.jpg
神話の時代が終わり

DSC00342.jpg
そして、伝説の時代

DSC00026.jpg
「理想」は実現するかに思えました。しかし・・・

01_P1090041.jpg
そして、伝説の時代の最後に、

02_P1090054.jpg
僕達は、その物語(第一章)を紡ぎました・・・

03_P1090046.jpg
全ての物語がそうである様に、

04_P1090038.jpg
この物語にも終わりが訪れます

05_P1090058.jpg
最後に、マスター(師匠)は、僕達に満足そうな笑顔を見せ

06_P1090045.jpg
聖地での再会を約束して・・・
そして、マスター(師匠)は去りました・・・
【イシヲツグモノ第一章  終了】

~物語の終わりに寄せて~
僕は、すっかりホームの居心地が良くて(笑)
来シーズンも、ホームフィールドで、のらりくらり、楽しく過ごす予定です
再び、冒険の旅に出かけることはもう無いのかもしれません・・・

でもね、僕は信じているんです

07_P8110024.jpg
その「イシ」を継ぎ。
再び、この物語を紡ぐ者が現れることを・・・
彼らこそ、次の時代の「イシヲツグモノ」・・・

僕は、暫くの間、彼らが現れるのを待とうと思います。
第二章が始まる、その時を・・・

と書いてる傍から、このブログを観ながら、我が生涯の師匠(HACHISAN)はいつもの様に言っているんだろうな
「Charさん、基本が大事。醍醐味(坊主)が足りないよ!!」
てね(笑)

にほんブログ村釣りブログフライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charfishing.blog88.fc2.com/tb.php/557-29620129

 | BLOG TOP | 


